ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

ゆみブロG1 天皇賞・秋 予想

f:id:You_min:20221029233006j:image

 

 

 

 

f:id:You_min:20221029232701j:image

去年の俺がビタ当てしすぎて泣いちゃったね

 

 

雨が降ろうとも、槍が降ろうとも、RAGEがあろうとも、G1は欠かさずやってくる。

 

今回は混戦の天皇賞・秋

去年に続き3歳馬か、古馬勢か。

 

どっちなんだい:;(∩´﹏`∩);:

 

当てねば。(風立ちぬ)

 

 

 


◎ 8 シャフリヤール
冷静に府中でタイトルを取ってる馬が3番人気は舐められすぎ。鞍上が今週来日したCデムなのは不安だけどテン乗りじゃないしドバイで一緒に勝ってるし何とかなるはず。

 


○ 6 ジオグリフ
仮にも2000mのG1勝ち馬。
ぶっちゃけ情も少し入ってるけどそれでも勝つと思ってないとこの印は回さない。ベストは小回りだけど東京で走らない訳ではない(新馬戦1着 共同通信杯2着)
朝日杯でマイルのペースも経験してるためパンサが鬼飛ばした場合のペースも追走してくれるはず。
福永先生、頼むマジで

 


△ 4 ポタジェ
ハイペースならあるぞ!

 

△ 9 ジャックドール
モーリス産駒の東京2000はすごいぞ!陣営がここにじんかけしてるぞ!

 

 

 

 

 

今回も簡略化版になっちゃったけど許して欲しい:;(∩´﹏`∩);: