ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

ゆみブロG1 秋華賞編

f:id:You_min:20221015224623p:image

私は秋華賞を的中させに来た、無職の天才馬券師なんだ

 

君の選択肢はふたつ

 

ゆみブロを読まずに外し続けるか、ゆみブロを読んで、G1をバシバシ的中させるか…

 

読むなら、ちゃんとお礼はしてあげるよ

 

お礼って…馬券はどんなの?

 

うーん…平場で3番人気くらいの川田に単勝ぶち込んで大勝ちして…血統、馬場状態…あと…皇成…かな?

 

 

 

これなに?

 

 

 

 

◎ 10 アートハウス

今回の本命はアートハウス。ローズステークスも完勝して参戦。さすがに強い!

 

〇 9 スターズオンアース

さすがに二冠馬を外さないわけにはいかないでしょう。

骨折も軽度、いざ三冠へ。

△ 8 ナミュール

馬体重+30アッツw

 

▲ 11 エグランタイン

ローズステークスでは勝馬のアートハウスより早い上がりで3着。あるぞ!

 

▲ 2 ライラック

輸送とゲート何とかすればあるぞ!

 

▲ 15 サウンドビバーチェ

スタニングローズとタイム差なしは結構評価しても良い気がする。この人気なら。