ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

夏休み Part2

ナツヤスミ!part2!

f:id:You_min:20190814092403j:image

 

8月13日

 

奇跡!1日11時間寝る男!

 

11時間寝ました。ニートも加速しつつある。

 

ジオウの映画見に行こうか悩むものの悩むだけでしばらくはまだ動かない。

 

明日もきっといい日になるよね。ハム太郎

 

8月14日 晴れのち雨(台風接近)

 

朝から台風のニュースばかりで萎えてた。

ちなみになぜか5時間しか寝られず無限に目がしょぼしょぼしすぎて目が開かなかった。

 

糸目系のキャラとして覚醒する日が近づいているのかも知れない。

 

???「13kmや」

 

 

はい。

 

ラーメン食べた。美味い。

まだ雨も降らないだろうと思ってたらバリバリに降ってきてもうすごいびしょびしょになって帰ってきた。雨も滴るいい男だから濡れるのも粋なんだよなガハハwとか笑ってたらすごい降ってきたけど天気の子みたいだ〜うお〜って謎にテンションが上がってた

帰り道に雨に濡れた同い年か少し上のお姉さんを見れたのですごくアドだった。さすがにシコった。

 

えっちな同人誌を探してメロブに行ったけどオタクでごった返してて見るに見れなかった。

 

ミニコミケ。

 

今年の年末はUMB→冬コミの動きをしようかなあとかのんびり計画してる。UMBのチケットいつ発売か知らんけど。てかもし今年も推しのバースデーライブがあったら短いスパンで関東行くことになるからしばらく節約ライフ。

 

明日もきっといい日になるよね。ハム太郎

 

8月15日 台風

 

終戦記念日に13:00起床を決めたのはこの男〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

オタクのニューウェーブ ゆーみん@sansation613

 

はい。

 

一日中台風ビュービューで草!w

 

挙句の果てにブログもすっぽかしてました。

 

本当にごめんなさい。

 

f:id:You_min:20190816121647j:image

 

 

画像に他意はないです。

いや本当に無いですって、風が強かったから正直やりたかったとかじゃないですって、いや本当ですって、ガチで

 

 

明日もきっといい日になるよね。ハム太郎

 

8月16日 曇り

 

寝すぎて体が痛い。めちゃくちゃ痛い。腰と膝がめちゃくちゃ痛い。特に腰を伸ばすとめちゃくちゃ痛い。

 

バイトない日ずっと寝てたから久々のバイトで体動かしたらもう全身が悲鳴をあげた。

 

さすがにやばいので肉体改造を検討中。

目指せマッスル北村って事でね。

 

デブ、動きます

 

 

明日もきっといい日になるよね。ハム太郎

 

明日の甲子園 勝敗予想

高岡商   履正社

去年もここで大阪勢に負けた高岡商履正社打線を抑えられるかが鍵。個人的には高岡商応援してるので勝利予想は高岡商に。去年の雪辱をって事でね

注目選手は高岡商の1年ショートの石黒くん。

 

星稜    智弁和歌山

星稜は奥川を援護出来るか、智弁和歌山は奥川を打ち崩せるか。両チーム共に打線次第。

注目選手はもちろん奥川くん。中日で待ってるぞ!

 

敦賀気比   仙台育英

今大会で2桁得点をマークしている強力打線の激突。乱打戦が予想される。明日一番楽しみな試合だけど昼寝の時間と被ってるのが…

注目選手はサイクルヒットを達成した敦賀気比の杉田くん。

 

〇鶴岡東   関東一

鶴岡東は勝てば初のベスト8、関東一高は勝てばオコエを擁した2015年以来のベスト8。

そろそろ白河の関越えを見たいので勝利予想は鶴岡東に。

注目選手は鶴岡東の丸山くん。

 

8月17日 晴

 

甲子園の勝利予想だるいのでやめます。

 

ちなみに一試合しか当ててません。正岡

 

はあ

 

今日はシャドバの甲子園と本物の甲子園とVtuberの甲子園?でTLが3つの甲子園でもうめちゃくちゃでした。

 

栄冠ナインやりたいなあ!

春夏連覇いけると踏んでた世代で6点差逆転されてvita投げたら電源落ちた以来触ってないんですけどね

 

 

はあ

 

f:id:You_min:20190818012346j:imagef:id:You_min:20190818012409j:image

 

彼女、お借りしますの11巻を購入。

マガポケで読んでた所だから内容は知ってるけど強い刺激すぎる…瑠夏ちゃんのアレがね、とてもね、強い刺激すぎる。

 

???「一度欲求を満たすと弱い刺激では満足出来なくなる。だから弱い刺激をとり続けて満足する。強い刺激を知ることは不幸なことだ。性に関しては俺は凡人のソリューションを選んでいるとも言える。言うならば性の社畜。」

 

そういえばお昼ご飯は春日亭でした。

リスペクトしている人がアドの概念により特盛を推奨しているのでもちろん特盛。おいしかった!

 

明日もきっといい日になるよね。ハム太郎

 

8月18日 晴

13時起床。生活リズムの破綻を感じる。

 

無限に寝た。

 

起床食事昼寝食事寝食事。

 

さすがにもう少し身になる生活をしたい。

 

明日もきっといい日になるよね。ハム太郎

 

最近更新忘れがち(∩´﹏`∩)(∩´﹏`∩)(∩´﹏`∩)(∩´﹏`∩)

 

8月19日 晴→曇り

12:30起床。生活リズムめちゃのくちゃ

 

はあ

 

資本主義の歯車になってた。バイト辞めたい!

 

はあ

 

明日もきっといい日になるよね。ハム太郎

 

8月20日

 

寝起労働寝。

 

然、今週之五等分花嫁非常良。五月可愛…!

 

 

明日もきっといい日になるよね。ハム太郎

 

8月21日

ろうどう

 

らぶらいぶすきんたのしみだなあ

 

明日もきっといい日になるよね。ハム太郎