ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

夏休み

La+さんに言われてこの夏休みの日記をつけてみようと思った。

8月6日から。

 

f:id:You_min:20190807025620j:image

⬆️⬆️⬆️サムネイル用。

あまりにもかわいい所が多い女。そろそろ本編に絡んでくれ。

 

 

 

8月6日

11時に起床。

起きたら甲子園が開幕していて、地元代表がボコボコにされていた。いくらなんでも打たれすぎだと思いながらすぐ消して二度寝。12時ごろ起床。昼食を食べながら潜伏ロイヤルを回す。難しい。ランクマだとネクロにリオード3枚破壊されてめちゃ萎えた。

15:50まで寝たらシャワーを浴びてバイトへ。

寝てる間にCHOVIさんが配信しててかなしかった。前配信した時も寝てたし何かと合わないなあ。

バイトめちゃくちゃ忙しくて一生キレてた。バ先の戸棚に八つ当たりしたらちょっと凹んで焦った。いつ穴空くかビクビクしてるけど俺は悪くない。突然大家族で押しかける中国人と俺に八つ当たりする店長が悪い。中国人店内でうるさくて好きじゃないんだけど中国では大きい声で喋るのが文化だってツイート(本当かどうかは調べてない)を見た後だからまあ寛容になれた。明日調べようと思う。

バイトの間にS4やってたの忘れててアーカイブ見る気失せた。

結局帰ってからTwitterばっか見ててシャドウバース1回もやってないし潜伏ロイヤル練習してたからMPもかなり溶かした。ダンジョン見たからシコって寝る。

五等分の花嫁アラームも忘れるし何かと物忘れが多い日だった。

おやすみ。

明日はきっといい日になるよね。ハム太郎

(明日は大学関連の予定が無くなったので外出して天気の子2回目見る予定です。起床時間次第)

 

 

 

8月7日

10時40分ごろ起床。お腹が空いてなかったため朝食は食べずに牛乳1杯飲んでスタート。ちなみにTwitterでバズってた起き方(枕の横を叩く方法)を試して8時に起きようとしたものの普通に起きなかった。ダメだこりゃ

今日は昼にラーメンを食べに行くと決めていたものの、ゴロゴロしてたらいつの間にか14時近くなっていた。センバツ津田学園の勝利を見届けてから家を出る。

星稜の試合が第2試合にあるのを完全に忘れてて断片的にしか見れてないけど奥川くんがすごいのはよく分かった。奥川くん!中日ドラゴンズはいつでも君を歓迎だ!名古屋で待ってるぞ!

昼はぎん家で手軽に済ませ、天気の子のチケットを購入。ここは昨日決めておいたので既定路線。上映回数もまだ多かったが、20時台の回がなかったので仕方なく19時20分からの回を購入。

今回で2回目だったが、また新鮮な気持ちで観ることができた。天気の子の感想ブログまだ書けてないなあなんてぼんやりした事を考えながら夜ははなまるうどんでサラッと。うたプリとコラボしてるみたいで、コラボメニュー売切れの報告が入口に貼ってあってどのコンテンツもオタクのフットワークは軽いなあと思った。

 

明日はまだ何するか決めてない。センバツ見ながらのんびり考えます。

 

 

明日もきっといい日になるよね。ハム太郎

 

8月8日

12:46頃起床。寝すぎた。。。

天気の子の感想ブログと楠木ともり(推し)についてのブログをそろそろ書き上げなきゃなあとは思いつつも、前者はまだ噛み砕くには回数が足らず、後者は自分なんかが文章にしていいのかという考えに至ってしまい今日も筆が進まず。楠木ともり、同世代だけど本当にすごい人間だから文章にするには一定の覚悟がいるし、彼女を紹介するには俺は小さすぎる。はあ

 

 

今日は久しぶりに出かけて靴を買いました。いつものやつに穴が空いてきたので………

 

それ以外は何もしてない。昼寝して野球見てプロ野球の結果に一喜一憂したり。

中日ドラゴンズは今年もダメです。8連勝した時はいけると思ってたら転落はあまりにも早い。

シャドウバースは潜伏ロイヤルでグランプリ5勝して気持ちよくなってたら突発大会で潜伏が2タテされるやつを2回やった。店舗大会持ちこみまだ決まってません。いいおもちゃがあったらDM待ってます。

本当に何もしてないけど、たまにはこういう日もあっていいよね

 

明日もきっといい日になるよね。ハム太郎

 

(明日はバイトだから書くことないかも)

 

 

8月9日

これを書こうとした段階でLa+さんに本性をさらけ出せと脅されています。確かに猫かぶってた所もあります。少しずつ変えていくので勘弁してください。

 

 

8月9日

昼起きる。何時かは覚えてない。

食べて昼寝してバイト。

 

パートの人が勝手に割ったグラスを俺のせいで割れたとか言い出してまああったまっちゃった。よくない。

 

帰ってきたらRTFに天気の子部門が設立されてた。オタク共と議論してTwitterでわかるオタクに対してわかるという意味のリプを送ったらとてもきついきついリプが返ってきた。

 

 

㊗️㊗️返しづらいリプ第1位受賞㊗️㊗️

 

 

La+さんみたいな文才が欲しいなあと思って泣きながらこの文章を書いてる。

 

 

明日は店舗大会。

きっといい日になるよね。ハム太郎

 

 

8月10日

 

店舗大会カス!!!!!

 

f:id:You_min:20190811115416j:image

 

#RTF活動日誌

 

 

近くの店で食べてきた。美味しすぎて店舗大会負けてもいいや〜ってなってたら案の定負けた。シャドウバース実力ゲー

 

天気の子小説版を買いました。

 

映画じゃなかった部分まで描写されてるらしいしTLに住まうオタク達とまでは言わないけど多少は考察できるようにはしたいわね

 

 

帰ってシコって飯食べて寝てたら3時になってた。

 

 

明日(今日)もいい日になるよね。ハム太郎

 

 

8月11日

 

めっちゃ寝た。

 

明日もきっといい日になるよね。ハム太郎

 

 

8月12日

 

 

バイトカス

 

ガチでカス

 

インスタ見たらみんないろんな所行ってて悲しくなったから誰か友達と遊びたいなーって思ったけどそんな友達いないことに気付いた。明日もバイト。

 

 

はあ

 

 

 

ダメ人間日記とはこういう事なんだな

 

 

明日もきっといい日になるよね。ハム太郎