ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

夏休み!part3

 

夏休みの正しい発音

 

 

サマーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴェケィシュン

 

ハァ…ハァ…ハァ…ハッ(笑顔)

f:id:You_min:20190823222141j:image

 

はい。8/22から。

8/22

甲子園決勝。奥川くん打たれちゃった〜(∩´﹏`∩)

 

この場で試合してる18人は輝かしい未来が待ってるのに布団で決勝を見てる俺には黒色の未来しかないことに気づきメンヘラになる。

 

はあ

 

クソッタレが〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

はあ

 

明日は友達と会う予定。

友達がいればの話。いれば。いれば……

 

はあ。

 

はあ

 

Haa

 

明日もきっといい日になるよね。ハム太郎

 

8/23 13:30起床

 

f:id:You_min:20190824030338j:image

 

特に書くことがないので拾った画像置いておきます

 

明日もきっといい日になるよね。ハム太郎

 

8月24日 11時起床

 

友達と集まってダーツからラメーン。

 

久々に会ってまあまあ色んなこと話せて楽しかった。ダーツ1回上振れてハイスコア更新したしよかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

友達と遊ぶの久々すぎて家帰ったら疲れて寝ちゃった。体力なしこ

 

はあ

 

明日もきっといい日になるよね。ハム太郎

 

8月25日 晴

 

覚えてないですごめんなさい、1日中寝てたのは覚えてる

 

明日もきっといい日になるよね。ハム太郎

 

8月26日 晴

 

外が涼しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

びっくりしちゃった。

 

 

ヤー

 

 

明日もきっといい日になるよね。ハム太郎