ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

春から大学生向け!大学生活で使える裏ワザを紹介!? Ver.2022

もうすぐ2月!2月が終わるといよいよ春の足音が聞こえてきます!春…ということは新生活が始まり、新しい出会いが待っている時期!

今回のゆみブロでは春から大学生!だけど大学で友達出来るかな…講義の履修とかどうやればいいんだろう…新歓は行くべきなのかな…サークルって入った方が良い?講義はフルで詰め込むべきなの?などなど、春から大学生になる方の疑問を解消する裏ワザや小ネタをガッツリ紹介!

 

それではスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意気揚々と書き始めたたんですけど何もせずに適当に単位取ってバイトしてゲームしてキモオタクしてたら4年間終わってたので何も書けませんでした!

 

 

いかがでしたか?

このブログが役に立ったと感じた方はRTといいねをよろしくお願いします!