ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

春から大学生向け!パソコン選び講座!

f:id:You_min:20220305235130j:image

このブログは「春から大学生向け」シリーズの第3弾となっております。

第1弾 https://you-min.hatenablog.com/entry/2021/03/11/020524

第2弾 https://you-min.hatenablog.com/entry/2022/01/31/005823

 

前記事ももしお時間があれば読んでみてください。読まなくてもOKです。

 

今回のブログは「春から大学生になるんだからパソコン買うぞ〜!」という人向けの記事になります。

卒論もこの記事もパソコンから書くくらい僕は大学4年間でパソコン使ってますからね!きっと皆さんの参考になること間違いなしですよ!

 

それではスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ見てるオタクなら周りにパソコン詳しいやつひとりはいるだろ!そいつに聞け!いないならTwitterのオタクに聞け!多分パソコンのオタクはこの時期ならふぁぼ欲しくていっぱいツイートしてるからリプでも何でも殴り込んで聞け!

 

 

間違っても俺には聞くな!

 

でもこれだけ言えるのは安物を買うと後々後悔する可能性が高いぞ!こういう時くらい良い物買っとこう!

 

 

以上です!参考になりましたか?

パソコン選び、難しいですね!

それではまた次の記事でお会いしましょう:;(∩´﹏`∩);: