ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

ウマ娘から始める競馬 天皇賞・春編

まあウマ娘から始めたと言っても最近ウマ娘やれてないんですけどね

f:id:You_min:20210502033301j:image

アニメウマ娘においてメジロマックイーントウカイテイオーとの決戦を制し、そしてライスシャワーがそのメジロマックイーンの3連覇を阻んだあの天皇賞・春のシーズンがやってきました。

 

ここまで負けっぱなしで本田未央の画像を貼ってばかりですが今回も買います。

外しても別のゲームで400万円入る予定なので収支的にはプラスです。何なら400万円差し引いてもヒリつきを買っているのでプラスです。

 

 

天皇賞・春

 

◎ ウインマリリン

〇 ディープボンド

アリストテレス

△ ディアスティマ

オーソリティ

 

 

馬場状態や当日の馬の状態を見てまた買うけど現状の予想はこれ。

ウインマリリン、"来る"よ

間違いない

 

とまあ当日に色々あってディープボンドとウインマリリンを軸に手広く買いました。

果たして肝心のレース結果は!!!?!?!?

 

 

 

f:id:You_min:20210503025344j:image

 

本命と期待していたウインマリリンは5着

でも?

f:id:You_min:20210503025401j:image

 

耐えている〜〜〜!!!!!!!!!!!

何やかんやプラスは少ないけど耐えている〜〜〜!!!!!!!!!!!

 

やった〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

固いレースだったから儲けは少なくても当たるとやっぱり嬉しいですね

 

春のG1シーズンで1回は馬券当てるのが目標だったのですごく嬉しいです

 

次はNHKマイルカップ

リアタイでは見れないけど勝つぞ〜〜〜!!!

 

:;(∩´﹏`∩);: