ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

ウマ娘から競馬を始めた話

Cygames!(女性声優の声)

ウマ娘!プリティーダービー!

デーーデーデレデーデー デーレッ デーレデッデレー(Girls Legend Uのイントロ)

f:id:You_min:20210419215421p:image

今大人気、もはや全人類がやっていると言っても過言ではないスマホゲーム「ウマ娘 プリティーダービー

 

今回のゆみブロではウマ娘から競馬を始めたキ・モータがここまで賭けた3度のG1レースの軌跡を書いていきます。

 

4/4 大阪杯

・前年三冠馬らしいし自分でも知ってるディープインパクトの子供だしTwitterとか競馬サイト見てもみんなコントレイルなのでさすがに外れることはないだろうとコントレイル軸にして色々買う

 

結果ははたして!??!!?!?!?

 

 

 

f:id:You_min:20210419220235j:image

ひぃう〜ん…荒れた…

 

4/11 桜花賞

f:id:You_min:20210419220812j:image

この男、桜花賞に向けて少し動画を見た結果サトノレイナスを本命に据えました。

レース当日、肝心のサトノレイナスはソダシと人気を二分し直前に1番人気へ。

結果ははたして!??!!?!?!?

 

 

 

f:id:You_min:20210419221013j:image

ひぃう〜ん…負けた…

 

まあワンチャン来ると思って買ってたメイケイエールが沈んでったのは内緒で

 

f:id:You_min:20210419223250j:image

この時の自分にいいか!?そのまま賭けるんだぞ!?ソダシに!!!その口座の金全部ぶっ込むんだぞ!!!と言ってあげたいですね。

 

4/18 皐月賞

f:id:You_min:20210419223145j:image

 

各出走馬の前走、馬場(走る芝の状態の事)などの状態をギリギリまで見極めてダノンザキッドを軸に色々買いました。さすがに3着、どれだけ悪くても5着までには入る読みで結構受け広く買ったから今回は勝ちそうな気がする!

 

運命のレース、テレビの前の私はまさに目ん玉ギラギラ出走でーす!状態。

今日の勝利の女神のチュゥを受け取るスタンバイも完了。

結果ははたして!??!!?!?!?

 

 

 

f:id:You_min:20210419222413j:image

f:id:You_min:20210419222437j:image

f:id:You_min:20210419222610j:image

f:id:You_min:20210419223523j:image

f:id:You_min:20210419223537j:image

ひぃう〜ん…レース前からちょっと怪しい雰囲気漂わせてたけど案の定大敗した…

 

 

 

・結論

めっちゃ負けてる!w

 

めっちゃ負けてるけど次のG1である春の天皇賞で勝つのでヨシ!

勝つまでやれば負けないしそもそも馬券を買うというのはヒリつきを買ってるのだから損などしていないのじゃ(天才おじいちゃん)

 

 

 

:;(∩´﹏`∩);: