ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

RAGE マネフィした話

※良かったプレイやデッキに関するブログじゃないのでそういうのを期待してた人は読まなくてもいいやつです。

f:id:You_min:20210506094100p:image

 

ヴァンパイアは最後までよくわからなかったし、ロキサスも細い手札渡された途端にプレイガバってたから大した事は書けません。

 

RAGEマネーフィニッシュでした。

ツイートにも書いたように、明らかに"勝ち当番"の引きだったので5ー2で終わってしまったことが悔しいというのが終わって2日経った正直な感想です。ただ、この結果でもふぁぼしてくれたりおめリプをくれた方々には本当に感謝しかありません。

 

今までずっと負けてきた中でよく頑張った方だと納得する自分もいます。でも5ー2ラインで不戦勝引いたのは運だけですよね?それでマネフィと言っていいんですか?と攻撃してくるひろゆきみたいな自分もいたりします。

 

最近のシャドウバースが難しすぎて自分よりずっと上手くて自分の何倍もやってる人が心折れて引退していってる中、幸いな事に自分はまだシャドウバースがギリギリ好きで低レベルなりにダラダラと続けられているので、また運が向いてきた時に勝ち切りたいなと思っています。

 

その「運が向いてきた時」がいったい何年後になるかはわからないし就職したらシャドバ続けられるかどうかはわからないしそもそも就職できるかどうかも怪しいんですけどね。もう残り時間が少ないんだ:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

いやどんだけお先真っ暗??????

 

 

 

 

とりあえず今回の賞金は実写版ウマ娘で増やして1万円から実質プレーオフ決勝負け(75000)くらいまでは増やしたいと思います。そうすれば今の気分も少しは晴れるでしょう。

 

 

秋のG1シーズンの私に乞うご期待:;(∩´﹏`∩);: