ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

体調がやばい

2回目のワクチンを打ち、あらゆる思考盗聴を跳ね除ける無敵の人間になってから36時間近く経ちました。

f:id:You_min:20210805014521p:image

ツイートしてなかったんですけど実は結構熱出てたんですよね。

昼間には38.2くらいあった熱も今では37.4くらいまで落ち着き、体調もまあまあ楽になりました。

まあ思考盗聴されないためならこれくらいは安いものです。

 

そこそこしんどいにしろ、まだゆみブロは書ける程度の体調なので毎日更新は途切れさせません。今まで毎日更新が2週間以上続いた記憶があまりないので、当面の目標は2週間連続更新を途絶えさせない事です。

 

明日もよほど命の危機に瀕さない限りはゆみブロは更新します。

内容は薄いとは思いますが、まあそこはひとつ、許してください。

 

 

それでは明日のブログでお会いしましょう。

 

それでは:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);: