ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

祇園精舎の鐘の声

諸行無常の響きが……

 

ベッドで寝る人のイラスト(男性)

ないねえ:;(∩´﹏`∩);:

 

ないんだ:;(∩´﹏`∩);:

 

はい。

今日は2発目のワクチンを打ってきました。

副反応あんま来てなくて舐めてたらじわじわと頭痛がしてきました。

明日もひどかったらゆみブロもお休みするかもしれません。

けっこうしんどいんだ:;(∩´﹏`∩);:

 

身体が元気な時はゆみブロも一定のクオリティを保って文章を書けるけどヘラってたり体調が悪かったりすると文章が続かないのは最近の悩みでもある。

 

ゆみブロ書く時は読みやすい文を書くことと誤字脱字がないこと、書きたいことを書き切ることを意識してるけど今はどれもできてない。

 

いい感じの文は頭の中にあったけどそれを起こせないねえ:;(∩´﹏`∩);:

 

仕方ない。

 

仕方ない。

 

仕方ない。

 

 

 

仕方ないんだ:;(∩´﹏`∩);:

 

また明日の記事で会いましょう。

それでは:;(∩´﹏`∩);: