ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

太陽曰く燃えろカオス

 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

f:id:You_min:20210811033719j:image

 

久々の日記形式

 

久しぶりにバイト行ったら店が閉まってました。

もしかしたらコロナの影響でぶっつぶれたかもしれんくてウケるw

 

当然っちゃ当然かもしれないし、コロナ流行り始めてからよく今まで耐えた方だなとは思ってたけど本当に潰れてたら新しいバイト先探すのめんどくさすぎるんだよな、たまたま休みだったとかのオチがいいな

 

 

画像

ちょろいオタクなのでこんな本を買ってしまいました。自分でもあまりにミーハーすぎて笑っちゃう。

軽く読んだけどウマ娘で出た馬はもちろんそれ以外の馬についてもかなり詳しく書かれてるしウマから競馬始めた人は買って損ないと思う。大昔から現代まで解説されてて結構奥が深い。

 

今日はなんだか筆が進まないのでこの辺でおしまい。

 

明日からはもしかしたら12時か19時に更新するかもしれない。

しないかもしれない。元々社会不適合者の時間に書いてそのまま投稿してたから冷静な時間に見ると面白く感じられなくてやめるかもしれない。

 

それでは。