ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

かいこ

美味しい焼き肉食べた上に野球が気持ちいい勝ち方して気分良いし今日はとことんおじいちゃんトークしていっぱい死語使っちゃうぞ~

介護施設のイラスト

最近昔のインターネット文化を見に行くのにハマっています。

その一例がこれ。

youtu.be

ニコ動のURL貼ろうとしてたけどめんどくさいのでYoutubeのURLで。申し訳ない。

 

いや~~~もう、画質がとんでもなく粗いですね~~~!!!映像だけじゃなくてこのとてつもない粗さからも過去を感じられてもうたまらんのですわ~~~!!!

 

 

軽いジャブはこの辺にしておいて、どんどん行きましょう。

youtu.be

 

ヒエ~~~~~~wwwwwww

これまたとてつもないモノを掘り返してしまいました。思わず取り乱してしまうレベルです。

こんなもん今流行ったら色々な観点で音速でアウトになりますからねぇ~~~この手の動画からは、好き勝手やり放題だったインターネットの残滓を感じられちゃうんですよ~~~たまりませんね~~~!!!

 

次行っちゃいますか。

 

youtu.be

 

ドエ~~~~~~~wwwwwwww

これもまたなっっっっつかしい動画を引っ張り出してしまいました。

実はこれを初めて聞いたときの自分はエアーマンのことを

f:id:You_min:20210803025426p:plain

この画像、結構懐かしいはずなのによく見てる気がするな

こっちのエアーマンだと勘違いしてました。

何でエアーマンなんだ…???としばらく本気で謎に思っていたのも懐かしい話ですねぇ。

 

まだまだ行っちゃうぞ~~~

 

 

昔って、よくわかんない曲の空耳で盛り上がれてたんですよね…

空耳曲と言えば…?これ読んでるオタクのみんなも色々あるでしょうが自分はこれでした。

 

youtu.be

 

ンヒョ~~~~~~~~!!!!!!

もう語ることないですね。この動画の投稿日は何と2008年5月26日です。

もう、それだけでも言いようのないカタルシスなのに動画の雰囲気から空耳字幕まで、何まですべてが最近の自分にドツボです。実家のような安心感です。もはやこの動画がヴァーチャル実家かもしれない。

 

あまり関係ないですがこの動画をウマ娘で精巧にオマージュした面白い動画があります。

youtu.be

もすかうをウオスカで置き換えたMADです。

原曲のもすかうが流行っていた時期に競走馬の方のウオッカダイワスカーレットが現役だったので、令和の世になってクロスするのが何ともまあ言いようのない感情に襲われてしまいます。

 

最近老人トークがしたい欲に取りつかれており、このままいくとTwitter社に過去からの亡霊としてアカウントがタイムスリップしていいねが星型になってブックマークが消えたりするのではないかと思っていたのですが今回のブログで老人トーク吐き出せてだいぶ楽になりました。

このブログを読んでいる皆さんも「老害」と呼ばれない程度におじいちゃんトークを展開していい感じに過去に会いに行きましょう。

 

それではまた明日の記事でお会いしましょう。