ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

このデータを見ろ!?エリザベス女王杯を当てる方法!?

 

競馬をやってる皆さん、こんなこと思ったことがあるんじゃないですか?

「競馬で必勝法とかないかなあ…」

ありますよね?必ず当たる買い方、探しますよね?

僕は負ける度に思ってます。

 

しかしそんなものはありません。ある程度信頼のおける騎手や、ある程度の信頼をおける馬はいても、必ず当たるとは限りません。馬も騎手もレース展開も生き物ですので。

 

しかし、私は見つけました。辿り着きました。エリザベス女王杯の必勝法に。

 

f:id:You_min:20211109220639j:image

 

私が辿り着いた必勝法を、ゆみブロを読んでる皆さんにだけこっそり、こっそり教えてあげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とこのレース、始まって以来牡馬が一度も勝てず、牝馬しか勝ってないんです。

つまり、牝馬を買えば必ず当たるという事です。

連対(2着までに入る事)も牝馬のみという驚異的なデータもありますので、このレースの牝馬を買えば必ず当たります。

 

ゆみブロの読者のみが知り得るこの情報を活かしてエリザベス女王杯、必ず当てましょうね

 

私との約束ですよ

 

 

 

これで君も必勝!エリザベス女王杯