ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

ゆみブロG1 安田記念 予想

f:id:You_min:20220605135056j:image

マジで何も決まってないので遅くなっちゃいました。申し訳ないです。

 

◎ 9 シュネルマイスター

今回の本命はシュネルマイスター。

海外帰りとはいえ、やはりマイルでの強さは無視できません。鞍上も最近乗れているため、ここは自信の本命。

 

〇 3 ダノンザキッド

こういう人気の方が川田は来そう。

マイルCSでは仮にもグランアレグリアとシュネルマイスターの3着、この人気なら買いたい馬の一頭。

 

▲ 13 ソングライン

f:id:You_min:20220605132505p:image

うるせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前走(VM)終了直後に池添Jがインスタライブで悔しがるくらいにはこの馬は強いです、G1で好走歴もある東京1600でリベンジなるか。

 

▲ 15 セリフォス

斤量54kgすごくな〜い?折り合いさえ何とかなれば…?

 

△ 8 イルーシヴパンサー

ファインルージュに勝ってるのは◎だけど初の斤量58kgがどうなるか。

 

△ 17 サリオス

サリオスはマイラーだしレーン乗り変わりもアツいおじさん「サリオスはマイラーだしレーン乗り変わりもアツい」

 

 

ガチで決まらなくてこんな遅くなっちゃった!

ごめんなさい!