ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

ウマ娘から始める競馬 阪神JF編

f:id:You_min:20211211205420j:image

JCが終わり、本格的な冬が始まりました。

いよいよ秋のG1シーズンも3つの2歳戦と有馬記念を残すのみとなりました。

ゆみブロでの競馬予想は「アホほど勝つ」を目標に、年末まで駆け抜けていきます。よろしくお願いします。

 

 

◎ 10 サークルオブライフ

今回の本命は10 サークルオブライフ。ライオンキングじゃないです。

前走は直線で少し横の馬に進路を遮られながらも差し切って1着。

国枝厩舎の牝馬なので輸送も問題ないでしょう。距離が伸びた方が良い馬ですがここでも十分強いと考えています。

"C"ではなく、"M"の方です。

 

〇 8 ステルナティー

前走はコマンドラインの2着。サウジRCはグランアレグリアやサリオス、ダノンプレミアムをはじめ、名馬が出てくるレースとなっています。ここで2着だった事は評価しても良いでしょう。

 

△ 16 ベルクレスタ

前走サークルオブライフの2着。しかし前走は目標にされた感もあったので今回なら…???

 

穴馬で買うならナムラクレアかパーソナルハイあたり。

 

ナミュール良い馬だとは思うけど人気しすぎじゃな〜い?????Cデムはすごいとは思うけどどうなんだい:;(∩´﹏`∩);:、ど、どうなるんだい:;(∩´﹏`∩);:

 

ここは魂の切りで。来たらごめんなさい!