ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

ゆみブロG1 阪神ジュベナイルフィリーズ編

やった~~~~~!!!!!!!!!!!秋G1初の的中だ~~~~~~~!!!!!!!!!!!モリアーナおめでとう!内から好位で抜け出してきてものすごい脚で迫ってくるリバティアイランドを振り切っての一着感動した!!!!!

 

 

秋G1が本当に散々な結果ですが、阪神JFは去年バチ当てしたのもあって結構いい思い出のあるレースです。何なら2歳戦が好きみたいなところあります。

 

 

◎ 5 モリアーナ

騎手も厩舎も全然買ってないと言われていますが、じゃあ似たようなこと言われてたジュンライトボルトはどうなりましたかって話よ

友道厩舎は何回もG1勝ってるだろってのは禁止で頼む

 

○ 9 リバティアイランド

2歳の中内田×川田将雅GX!!!!!!!!!!!!!!

 

△ 17 ウンブライル

外枠から選ぶならこっち。まだ底を見せてない。

 

△ 13 ドゥアイズ

距離短縮で見てみたい。

 

▲ 8 エイムインライフ

新馬戦が阪神で良い走りしてる。大穴だけどもしかしたら

 

▲ 1 サンティーテソーロ

スタートすごい太郎。もしかしたら…?