ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

聞け、三浦皇成 2

お前いつになったら1000勝するんだ?????

 

 

 

チャージ理論だともうどえらい貯まり方してるぞ???いいのか?????

本当にBCマイルまでチャージする気か?????

 

 

 

まあそれはいい。いつか勝つだろう。

 

 

 

 

ところで皇成。俺からお前に、ひとつ話がある。

 

 

f:id:You_min:20230621201604j:image

 

ジオグリフって馬、知ってるか?

まあ知らないわけはないと思う。去年の皐月賞馬だ。

ただ、皐月賞を勝ってからは微妙なレースばかりとなっている。

 

でも俺は仕方ないと思う。キレる脚が使えるタイプでもないし、喉鳴り持ちのせいで2400は長い。

ダービーはレース中に骨折したし、秋天はあんなレースじゃ仕方ない。

 

 

このジオグリフが、宝塚記念に出る。

 

しかもまだ、鞍上が決まってないんだ。

 

さらに、当日阪神にいて宝塚記念の騎乗予定がないめぼしいジョッキーはこんな感じだ。

 

 

f:id:You_min:20230621201925p:image

 

 

皇成、もうここまで来たら俺の言うことはわかるよな?

 

 

ジオグリフに、乗ってくれないか?

 

 

俺、ジオグリフって馬が好きなんだ。

 

皐月賞では三強を尻目に本命に据え、単勝をぶち当てさせてもらった思い出のある馬だ。

 

今はダートの話も出たり迷走してるのが本当に悲しい。あのイクイノックスとドウデュースを真っ向からねじ伏せた馬なのにこんな扱いなのが悔しいよ俺。

 

 

なあ皇成。G1、勝ちたくないか?

 

 

俺は、お前がジオグリフで1000勝とG1勝利を同時に達成する所が見たいよ。

 

何かドルチェモアくらいからこれ言ってる気がするけど、それは忘れるよ。

 

皇成、俺は「ジオグリフ、鞍上三浦で宝塚記念へ」って名前でニュースになるのを待っているぞ。

 

 

本当に。