ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

覚醒

ラブライブ!から離れてから大体3ヶ月弱、ハッキリ言ってヒリつきが足りなかった。

 

 

それまで趣味の柱だったカードゲームと競馬も続けていたが、女性声優に向かってタコ踊りしてる時間でないと味わえないヒリつきを身体が求めていた。何なら競馬は賭ける額が明らかに上がってしまって破産の2文字が見える所まで行っていた。

 

 

ヒリつきが足りねえよ…全身で強いコンテンツを摂取してえ…でも今さら追うコンテンツなんて…………

 

 

 

 

今さらなあ~~~!!!!!

 

今さらラブライブ!シリーズで波動を感じながらリアルタイムで追えるコンテンツなんてそんな都合のいい話なんてあるわけないよなあ~~~!!!!!

 

 

 

いや~~~!!!!!厳しいよなあ~~~!!!!!

 

 

え?そんなコンテンツがあるんですか?

 

蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ

 

ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ

 

ありました(笑)

 

 

と、いうわけでラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ OPENING LIVE EVENT~Bloom the Dream~に行ってきました。

 

 

似たようなタイミングで蓮ノ空に可能性を感じたvvagasi様と共にいざ横浜へ。

横浜へ向かう日、とんでもない豪雨の影響で新幹線が止まったり昼間に飲んだ酒の影響で俺がグロッキーになったりまあ色々あったけど無事(?)に横浜へ到着。

 

 

 

酔いが覚めてすっかり横浜を楽しんでいます。

 

 

あまりのモチベーションの高さに、何と物販まで並びました。

俺がライブイベントの物販に並ぶのはなんとμ'sのファイナル以来です。実に7年以上たっているとか。

 

 

そして物販を購入し、いざイベントへ…

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

【覚醒】めたね。俺の中のオタク部分が。

 

これなんだよなやっぱ。声優のイベント行ってデカい声出さないと生きてる気がしない。

 

完全に覚醒めたね。おはようございました。

 

長い冬眠期間だった…

 

今回のイベント、公式が神すぎてなぜかライブ映像がつべにあがってるのでそれ貼りました。雰囲気はここで見れます。

 

マジで良かった。もう配信のアーカイブも見れないから正規の手段で見る方法はもうないんだけど、本っっっ当に良かった。

 

みらくらぱーくの曲数が足りないという、ある意味コンテンツが完成しきってない状態でのイベントながらもあんなに最高のライブをやってのけたのはこれからに期待。1st絶対行きます。

 

このコンテンツ、リアルタイムで進行してるのが本当にデカくて、今までのコンテンツ以上に蓮が大きくなっていく流れを見られるから今から追うと2年後くらいにはクソデカ感情を持てると思う。

 

このブログを読んでて蓮にちょっと興味が出てきた人は今からでも遅くないし、まだ全然早い部類だからこれから一緒にこのコンテンツ追おう。

 

一緒にリンクラでスパチャ送って笑顔になろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に自分語りになっちゃうから改行したけど、虹1stの時も一緒にいたvvagasi様と新しいコンテンツの始まりも同じだったのさすがにエモかったね