ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

ゆみブロGI 皐月賞編

 

 

はいどうもね。先週はリバティアイランドとペリファーニアのワイドをばっちり的中しました。

 

ただ桜花賞はリバティアイランドの相手探しだったけど今回は混戦も混戦なので大変!

 

馬場もやべえ!どうすんだい!!!

 

 

 

さて、ゆみブロの今回の予想を発表していきます。

 

 

 

◎ 6 ウインオーディン

 

俺はまじめに言ってる。鞍上が違っても本命にしたと思う。

キャリアで全て上がり33秒台の末脚、長期休み明けの前走の共同通信杯では前残りのレースを上がり最速の脚を使って5着。エピファネイア×フジキセキ。何だか荒れ馬場で良い走りしそうじゃないですか?

何なら鹿戸厩舎×クラブ馬×前走共同通信杯ってだいたいそういうことですからね。

14番人気、83倍で買えるなら俺は本命にさせていただきます。

 

複勝ワイドで城建てるぞ、マジで気合い入れろよ皇成。

 

 

○ 8 トップナイフ

実質2頭目の本命。

ここを取りに来たようなローテーション、この厩舎の時はガチで乗る鞍上、どんな相手でもしっかり走るこの馬の能力。あります。

脚質は不明

 

 

△ 9 ホウオウビスケッツ

重馬場の前哨戦で良い競馬したぞ!

 

△ 1 ソールオリエンス

何だかんだつよそ~

 

△ 5 フリームファクシ

Dレーン!!!!

 

△ 7 ファントムシーフ

何だかんだね。強いよこいつマジで