ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

ゆみブロGI 東京優駿編

日本ダービーの時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

 

画像

 

 

最強の3歳決めるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

◎ 2 スキルヴィング

確かに青葉賞はダービー馬出てないけど、あんだけ余裕残して勝ったんだしそろそろ出てもいいだろ!!!!

鞍上はご存じルメール先生。自信があります。

つい最近までアドマイヤベガがダービー勝つアニメもやってたしそういうことなんだよね。

 

 

 

 

○ 5 ソールオリエンス

武史。俺は確かに俺はおまえが好きだ。初めて好きになった馬の主戦がお前だった。

だけど、俺は競馬好きであると同時にギャンブラーでもある。

 

俺は今回スキルヴィングを選ぶことにするよ。

 

 

 

武史、急速に進化し続けるお前に、いつか俺は負けるのかもしれないね。

でも、それは今日じゃない

 

 

▲ 14 ファントムシーフ

鞍上のおじさんがやる気MAX。

ものすごいやる気ある。

7勝目あるかも

 

 

 

△ 10 シャザーン

継続騎乗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

△ 7 フリームファクシ

こいつ今年のステラヴェローチェや!!!!!!

 

 

△ 4 トップナイフ

典さん、皐月のリベンジを頼む

 

 

俺は勝ちてえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!