ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

ウマ娘から始める競馬 マイルCS編

 

今回は前説を長々と書かずに予想だけ書きます。

 

◎ 3 シュネルマイスター

NHKマイルカップ1着、そして3歳にして安田記念3着。秋には安田記念覇者のダノンキングリーがいる毎日王冠を強い勝ち方で制した馬。

枠と輸送が不安要素ですが、枠からの位置取りについては馬の能力でカバーできると考えています。それくらい強い。追切も良いので万全の状態なら頭にしても良いでしょう。エフフォーリアに続いて世代交代行くぜ!

 

〇 12 グランアレグリア

説明不要。間隔を狭めても能力高すぎてマイルでなら馬券内に入るでしょう。引退レースとはいえいくら何でも軽視できないので対抗にしました。

 

△ 9 グレナディアガーズ

そろそろ池添が一発当てそうなのと阪神で強いので。3歳馬、あるぞ~

△ 13 ダノンザキッド

パドックで汗かいてなければ買います。3歳馬、あるぞ~

△ 1 ホウオウアマゾン

内枠逃げ馬+鞍上坂井=ワンチャンス。3歳馬、あるぞ~

 

他に穴馬として考えているのは、ダーリントンホールとカテドラル。

 

買い目は馬連馬単、穴馬絡んだ馬券はワイドで行こうかなと考えてます。

シュネルマイスターが4倍以上のまま行くようなら単勝もあり。

 

いよいよ秋のG1も佳境に差し掛かってきました。年間収支プラスに向けてここが正念場。バチッと当ててダイパリメイクが買いたいです。

 

 

 

総評

・3歳馬が来るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!