ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

さやかちゃんと"俺" 設定資料集

3話も現在執筆中だけど、今回は番外編。

当時の俺とさやかちゃんの詳細なスペックと、ブログに書くほどでもないちょっとした小話を雑に書いていきます。この記事を読むと後のさやかちゃんと"俺"がより楽しく読めるかもしれません。

 

 

メモ書きレベルだから文章の構成も何もかもぐちゃぐちゃ。設定資料集みたいなもんよ

 

"俺"

身長…154cmくらい(中1)→165cmくらい(中2)→173cm(中3)

 

体重…りんご3個分→りんご5個分→りんご7個分

主な趣味…アニメ鑑賞 まとめサイト閲覧(中2の冬から○んJに書き込みを始める)・野球観戦

当時は「いやこっから中日は強くなるから!さすがに今は世代交代の時だから!」と言ってました。あれから10年、まだ同じことを言っています。でも2023年の中日はちょっとだけ期待していいよ。

友達…少なめ

顔…絵に書いたようなオタクなりたてのデブ。アニメイトに行けば今でもよくいる。

 

家族構成…両親との3人暮らし。父はサラリーマン、母はパート。自分ではわからないけど両親ともに仲は良い方だしごく普通の家庭だと思う。何だかんだ大学まで出させてくれたので感謝してます。

 

当時好きだったキャラ

f:id:You_min:20230125215416j:image

でいなばよって★マサリモ

 

いや冷静にこのキャラ強すぎじゃないですか???乳もデカけりゃケツもデカい、その上に委員長。そして恥ずかしい過去もある。

どんだけ強い???????今見ても好きになると思います。

 

ちなみにまだTwitterは作ってない。Youtubeは見てたけどたまに声優のラジオを聞いたりするくらい。

 

 

さやかちゃん

身長…150cmくらい(中1)→150cm台中盤(中2)→160cmくらい(中3)

これくらいだったと思う。

 

髪型…基本的にショート、伸びてきた時は結んでたりしてた。俺の中のうなじフェチ開眼させたのは髪を結んでる時のさやかちゃんです。

長さのイメージはホ○ライ○の大空ス○ルさんを少しだけ伸ばした感じです。名前を出してしまって本当に申し訳ありません。でもちょっと似てるんです。いや本当にごめんなさい。

 

友達…多くはないけど俺よりは陽寄り

 

体重…いや面と向かって聞いた事あるわけないけどそこまで痩せ型ってわけでもデブって程でもなかった記憶があります。ソフト部だししっかり運動出来るタイプだったし、今にして思うと他の女子と比べて結構ガッチリしてたかも。

 

主な趣味…アニメ・ボカロ鑑賞・お絵描き

さやかちゃんは絵を描くのが好きで、俺が好きなキャラの絵をちょくちょく書いてました。もう捨てちゃったけどさやかちゃんのノートの切れ端に描かれたモリサマーとか授業終わりにもらってました。それを比較的最近までまとめてた俺、なかなかロックだな…

 

f:id:You_min:20230125220058j:image

 

これは「今でも」ファイリングして残してあるさやかちゃんのイラスト。

アニメイト行くと画材コーナーに行くタイプらしい。コピックとか見せてもらったような記憶

俺とさやかちゃんが足繁く通ってたアニメイト名古屋店は当時2階の奥の方に画材コーナーがあったので、そこに入り浸ってる話は聞いてた。

 

家族構成…両親+弟の4人暮らし。

うろ覚えだけど確か両親とちょっと歳の離れた弟が1人いたはず。色々あってさやかちゃんママと会ったことあるけどめちゃくちゃ若い。さやかちゃんを18で産んだらしいからそりゃそうって感じではある。あとかなり美人。

 

どうでもいいけど、さやかちゃんと"俺"が身長の話をしながら夕暮れの橋の上を自転車並んでたのめちゃくちゃエモいな…と最近思う。もうすぐ160cm行く〜とか、最近どんどんゆーみんに追い抜かれてきてるね〜とか米津玄師ならこれで1曲書いてたかもしれないレベル。

 

 

書くことなくなったのでこの辺で終わり。

雑に書いた設定資料集をここまで読んでくれてありがとう!

さやかちゃんと"俺"第3話はちまちま書いてるからたのしみにしててくれよな:;(∩´﹏`∩);:

 

 

それでは:;(∩´﹏`∩);: