ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

ゆみブロGI 桜花賞編

はいどうも~~~!!!G1前日競馬やって24000円負け君で~~~す!!!

予想は惜しかったので今回も予想していきます!!!

 

 

 

◎◎◎2 リバティアイランド◎◎◎

もう言葉はいらねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前走を見ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お前がナンバーワンだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

オークスはともかく、ここは勝つでしょう。能力があまりにも抜けていると思います。

 

マイルの川田×中内田、漢は黙って本命よ

 

 

ちなみに私が最もひりつくレースで出す3連◎◎◎、今までに出されたのは2021安田記念グランアレグリア、2022有馬記念エフフォーリアの2頭です。

何だか危険なかおりがしますがよろしくお願いします。

 

 

 

○ 11 シンリョクカ

自分は今回の臨戦過程を見てきた中で阪神JFを高く評価しました。

牡馬相手にも挑もうとしてた心意気、買いたい

 

▲ 4 ドゥアイズ

阪神JF上位組。どんな相手と走っても一定の結果を残すので結構信頼。

 

△ 13 ドゥーラ

紛らわしすぎです。名前も血統も、果ては勝負服まで似てるので本当にわかりにくいです。でも馬は強いと思います。

 

△ 14 ペリファーニア

情じゃない!決して情じゃないです!!!

いや本当に情じゃないです!決して!エフフォーリアの妹だからって印を打ってるわけじゃないんです!追い切りがめちゃくちゃ良いんです!!!

 

この春で一番楽しみなレースかも!