ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

ゆみブロGI スプリンターズS編

 

ゆみブロ読者の皆さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

秋ですよ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

 

秋と言えば~~~~~~?????

 

そう!!!競馬ですね!!!

 

この秋もゆみブロは全G1の予想記事を書いていきますよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

全部的中させて天才馬券師なっちゃいま~~~~~~す

 

 

え???夏競馬はどうだったのかって???

 



一応ハイライトは貼っておきました。嫌なこと思い出させないでください

 

はーいじゃあ予想行きます

 

 

◎ 9 アグリ

ノリさんの最年長G1あります。

前走で後ろからの競馬を試し準備は万端。

本気のパパが見たいです。頼んますぜ~

 

 

○ 3 ピクシーナイト

そろそろ復活の予感がします。

2年前に3歳で制した中山1200m、あります

戸崎圭太さん、マジでお願いします。

 

 

▲ 5 ウインマーベル

何か穴党みんな指名してたので印下げちゃった…

ピクシーナイトと同じくらいの評価してる

 

 

▲ 14 エイシンスポッター

角田大河、無欲の追い込みあるぞ!

スマホなんざ知るか!勝ちゃええ!

 

△ 4 ナランフレグ

舐められてる?ワンパンあるで!

 

 

△ 15 キミワクイーン

”俺”はユミーン

 

 

☆ 8 メイケイエール

ピンかパー!

能力は十分だから勝負師池添の一撃あるぞ!!!!!!