ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

聞け、三浦皇成 4

よう、皇成。

 

 

 

誕生日おめでとう。最近一気に寒くなったな。奥さん共々身体には気を付けてくれよ。

 

 

皇成、お前にとって今年はどんな1年だった?

悔しい1年だったと思う。

フェブラリーS、レース直前にギルデッドミラーの骨折引退に始まり、いい所がなかったNHKマイルとJC、そして秋最大のチャンスだったエリザベス女王杯のマリアエレーナ…

 

とことん、運がなかったな。

 

 

でも、運量は収束する。

 

 

 

 

俺に提案がある。

 

 

 

 

明日のホープフルステークスで、今まで貯めに貯めた運量、爆発させないか?

 

 

 

皇成。今年もお前は2歳の皇成として大活躍したな。

 

沼りに沼って1000勝を決めたのも2歳馬ヴェロキラプトルだった。

冷静に何でヴェロキラプトルに乗ってないんだ?

 

まあ良い。シリウスコルト、いい馬だよな。

 

f:id:You_min:20231227195034j:image

 

既に中山2000を勝ってる。操縦性はわかってるだろう。

 

 

皇成。俺は見たいよ、お前がウイニングランしてる所。

 

皇成。俺は当てたいよ、お前の中央GI初勝利の馬券。

 

 

皇成。見せてくれ。

 

 

あと、4コーナーは本当に気を付けてくれよな。