ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

聞け、三浦皇成

皇成、まずは今週の騎乗お疲れ様。今週は3-1-3ー8。15鞍騎乗して7回も馬券内に絡んだな。正直俺はワープスピードの事舐めてて単勝取れなかったし、ティムールは買えてたのにハーツコンチェルトを切ったせいで三連複を拾えなかった。

かなりいい結果だったし、最近は勝ち鞍も増えてきたな。

 

 



さて、春のGIシーズンも中盤に入ってきた。来週はNHKマイルカップがある。

そこで三浦皇成、お前に聞いてほしいことがある。

 

 

 

そろそろ、GIを勝たないか?

もうたくさんの後輩に先を越されたな。

 

 

確かに、昔お前が色々過ちを犯したのは知っている。少し調べれば色々な話が出てくる。皇成に非がある部分もおそらくあったんだろう。

 

だけど、もういいんじゃないか?

俺は確かに競馬を初めてまだ3年目、皇成の馬券を買い始めてからはまだ1年しか経っていない。

2022年

 

2023年

 

まだまだぺーぺーさ。でも、NHKマイルカップ、ドルチェモアなら勝てると思うんだ。

実際、最近はGI初制覇の流れが来ている。結構な数の騎手が初制覇してるよな。

 

藤岡兄弟に、柴田大知。ここに、三浦皇成の名前を刻んでもいいんじゃないか。

 

実際東京競馬場1600mでは複数回馬券に絡んでるし、何ならギルデッドミラーなんて3割くらいは制覇したようなもんだからな。

 

 

皇成、俺はこのブログでGIの予想記事を書き続けている。内容の密度に差はあれど、2021年の大阪杯から毎回書き続けてるんだ。

 

もう、NHKマイルカップの本命だけは書いてある。

 

 

皇成。2023年5月7日に、涙のGI初制覇、見せてくれ。