ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

ゆみブロGI 有馬記念

 

 

来ました。有馬記念です。皆さん、競馬の時間です。

林先生もこう言ってます。

今年も色々ありましたね。エフフォーリアの電撃引退に始まり、イクイノックスは世界最強馬となり、日本ダービーでのテン乗り制覇など、数多くのジンクスが破られた年でもあった気がします。

 

さあ、有力な牝馬2頭が大外に放り込まれた今年の有馬記念、ゆみブロの本命は…?

 

 

 

◎ 15 スルーセブンシーズ

池添とルメで荒らすメディア♪ 知りたいその陰謀ミステリアス♪
ピンクの帽子さえ彼女のエリア♪
完璧で嘘つきな君は
天才的なグランプリ馬

今日何食べた?
好きな牡馬は?
追い切り行くならどこに行くの?
草も食べてない
それは内緒
何を聞かれても
のらりくらり

 

そう淡々と だけど燦々と
見えそうで見えない内枠は蜜の味
あれもないないない
これもないないない
好きな種牡馬は?
コースは?
さあ答えて

めざましテレビの占いが1位だったんで」
嘘か本当か知り得ない
そんな言葉にまた一人堕ちる
また外枠へ行く

誰もが目を奪われていく
君は完璧で究極のアイドル
金輪際現れない
夢への旅路の生まれ変わり
その笑顔でその末脚で
誰も彼も虜にしていく
その瞳がその言葉が
嘘でもそれは完全なアイ

 

今回の本命はスルーセブンシーズ。枠順確定前からの本命でしたが、外枠に入ってもその気持ちは変わりませんでした。

さすがに馬が強い。58kg背負った凱旋門賞での馬郡を割って4着はかなり高評価。

追切も怪物。中山も強い。

データは壊すためにある。な~~~~~~~~~~にが外枠じゃいってことよ。

 

池添、マジで頼むぞ

 

データなんか知らん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

○ 16 スターズオンアース

何が大外だよお前鞍上クリストフルメールだぞおまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺はもうこいつに逆らえません。何がデータですかお前

 

 

▲ 10 ジャスティンパレス

冷静に強すぎなのよね。安定択。

 

 

▲ 5 ドウデュース

さすがにこのメンツだと強そうだけど折り合い大丈夫かな

 

 

△ 13 タスティエーラ

3歳では一番強い!

 

穴はシャフリヤールライラックあたり。

 

 

 

勝ちてェ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!