ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

2023年 年末

f:id:You_min:20231231225408j:imagef:id:You_min:20231231225508j:image

 

 

2023年も年の瀬ということで、今年もありがとうございました。

 

 

 

今年は、というより今年もShadowverseとラブライブ!のオタクとして過ごした1年でした。

 

 

RAGEではわざわざ自分に会ってみたいと言ってくれる方がいたり、友達に挨拶に行ったらその横に会ったことないFFがいて挨拶したり…と、人間関係の輪が広がっていくのを感じた1年でした。

 

 

ラブライブ!でもそう。蓮ノ空にハマってから、それまで全く関わりがなかったオタクとも関わるようになったり、逆にラブライブ!に帰ってきたオタクと飲みに行けたり…と、蓮ノ空に人生変えられた1年でした。

 

 

競馬は…うん…負けまくったね…

 

 

 

 

Shadowverseはワビヨンに移行してどうなるかはわからないけど、来年もShadowverseとラブライブ!と競馬の三本柱でオタク人生満喫していこうと思います!

 

 

 

今年も関わってくれたオタクはありがとうございました。

 

来年関わるまだ見ぬオタクも、よろしくお願いします!