ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

聞け、三浦皇成 5

皇成、お疲れ。

今緊急でブログ書いてるよ。

 

f:id:You_min:20240220091209j:image

 

G1も始まったな。フェブラリーS、見てたか?

俺は悔しかった。馬券を取れなかったってのもあるが、どうしてもこの時期になると去年の事を思い出してしまう。

 

 

 

ギルデッドミラー、強かったよな。

 

 

武蔵野S、フェブラリーと同じ東京ダート1600mでレモンポップに勝ってからというもの、フェブラリーの時期を首を長くして待ってたよ。

 

 

でも、フェブラリーSにギルデッドミラーが出走することはなかった。

 

 

俺はフェブラリーの日現地にいたんだ。

ひたすらに強いレモンポップを見ながら、ギルデッドミラーが出てたらどうなってたのかをずっと思ってたよ。

 

 

でも、結果は結果。

競馬は出走まで漕ぎ着けるのが難しいのがよくわかった。今は受け入れてる。

 

 

ただ、あれから走る度に強い競馬を見せてくれるレモンポップを見る度に少し心がちくりとする。

 

 

皇成、お前はどう思ってるんだ?

 

 

 

心の内は俺にはわからない。

 

 

 

話を変えようか。

 

 

俺びっくりしたよ。

 

 

 

 

https://x.com/96_yanagi/status/1759717452102107251?s=46&t=BpEXYe2epNSL6vm-iqcnCw

 

f:id:You_min:20240220091012j:image

 

びっくりしたよ。いやまあプランとしてある情報は見たけど、こんなにも早く発表されるとは思ってなかった。

 

 

 

BCとケンタッキーダービーの両方に騎乗した日本人ジョッキー、俺が調べた限りでは武豊しかいなかった。JRA所属まで広げてもルメールだけなはず。

 

皇成、俺は見たいよ。

 

「スポーツの中で最も偉大な2分間」を制する皇成の姿を。

 

 

散々苦杯を舐めてきただろう。もう報われても良い頃だと思う。

 

 

皇成、俺、楽しみにしてるよ。

 

世界に轟かせよう。三浦皇成の名を。