ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

3/2 3/3 中央競馬 重賞予想

予想に熱意の差が多大にあります

 

オーシャンS

f:id:You_min:20240301233340j:image

内前の馬が、めっちゃ穴開けなさい。

 

 

チューリップ賞

f:id:You_min:20240301233436j:image

◎ ミラビリスマジック
ソーマジックの子供。個人的には桜花賞でも馬券に食い込むレベルで期待してるのでここは追加点くらいであってほしい。


○ ラーンザロープス
シンザン記念も先行して馬場があんまり良くない所通って4着。
3着のウォーターリヒトはきさらぎ賞でも馬券内に入ってるしレースレベルは高い
ノリさんも乗ってるしあるある


▲ タガノエルピ
牡馬混合G1でも馬券内食い込むくらいだしまあ強い。枠だけ不安かもw


▲ スティールブルー
正直そこまで強くない気はしてきたけど阪神マイルの川田強すぎなため

 

☆ エラトー
ムル様

 

 

弥生賞

f:id:You_min:20240301233522j:image

弥生賞
◎ ファビュラススター
今年のエピファネイア産駒最強馬(ゆみチョイス)。
強いメンツだけどファビュラスな競馬でガッツリ権利取ってもらいたいところ。

 

トロヴァトーレ
普通に強い

 

▲ ノンズロ
普通に強い2号

 

シリウスコルト

 

エンペラーはここで本気出さなくてもいいしゆる仕上げで掲示板〜馬券内読み