ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

ゆみブロGI 2024 高松宮記念編

 

おざす。

 

ついに高松宮記念の季節がやってきました。

去年は雨の中現地に行ってドカ負けしたのを眺めていたものです。

 

無職でも、GIはやるしかないということで、これからの春GIシーズンもゆみブロは全レース予想しますよ~~~

 

 

 

◎ 10 ビクターザウィナー

本命は香港からやってきたビクターザウィナー。

冷静にさあ、あのラッキースワイネスに勝った馬が来てるのは買うしかないわけよ。

現状抜けた馬がいないスプリント界隈においての黒船来航かの如く、ハナを切ってそのまま粘り切ります。

 

数多い先行馬を引き連れて香港仕込みのペースを刻むため、先行馬は軒並み掃除される予想。そうなると中団からいい脚を使えるのが…

 

 

○ 8 ソーダズリング

対抗はソーダズリング。

前走距離短縮でナムラクレアに勝っており、鞍上のレジェンドおじさんの進言もあってスプリント路線に。

ビクターザウィナーが前の馬を掃除し、外からスッと差してくるのが目に見えます。

 

 

▲ 3 ナムラクレア

去年のスプリント路線をにぎわせ続けた馬。

内枠をさばけるかなというところが鍵。

能力は確実にあるので印を。

 

▲ 9 シャンパンカラー

書いてる時点では52倍の14番人気。

でも高松宮記念はドカ荒れしまくるレースなので臆することはありません。

去年ズブズブの府中でGIを勝っており、雨の左回りで何かを思い出せば外から飛んでくる可能性も大いにあるのでは???

 

 

△ 12 ロータスランド

同レースで実績あり。引退レースなので最後に大花火を打ち上げられるか。

 

 

△ 1 ビッグシーザー

中京実績あり。

父親譲りの前壁しなければワンチャン。

 

情 13 ウインカーネリアン

 

情です!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

おまけ

14 ママコチャ