ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

紅茶/PaRを救いたい

f:id:You_min:20231215173820p:image

冷静に今回はやってる事アホすぎて救えないかも

 

 

 

紅茶。紅茶。紅茶。

Shadowverse WGP2017王者の、紅茶/PaR。またの名を、宮原彰吾。

 

 

 

お前何やってんだよ…

 

 

いや、本当に何やってんだよ…

 

f:id:You_min:20231215175652j:image

 

色んなものを最高と言っては誰かに推奨してたよな。あのステロイドブーム、一体何だったんだ?

 

ちょっと前からネカマビジネスをやってるのは知ってた。鬼のように散歩してそれを狂ったように勧めているのも見ていた。

その時はこれ完全に危ないけどバレてないならいいか…とは思っていた。

 

 

お前、ガッツリバレてんじゃねえかよ…

 

 

昔間違えて行為中の写真を投稿してしばらく放置してたこともあったよな。

 

 

迂闊すぎるだろ。ネカマするならもっとこう…細かい所に配慮しようぜ。

f:id:You_min:20231215183757j:image

f:id:You_min:20231215183807j:image

しかもちょくちょく詐欺を告発されたり無断転載指摘されてるじゃねえかよ。

もう、何もかもがガバガバじゃねえか。

 

まあいい。

 

 

 

ネカマビジネスは稼げたか?

 

 

弱者男性市場は、どうだった?

 

 

たんまり、稼げたか?

STEPNと、どっちが稼げた?

 

 

たんまりと稼げただろうな。俺も弱者男性側だから、貢いじゃう気持ちがわかるよ。

 

 

 

さあ、お前の名声はもう既に地に落ちている。

だが、その名声をもう一度拾い上げる策を、俺は知っている。

 

 

 

紅茶、いや彰吾。

俺に、提案がある。

 

 

 

 

競馬を、やらないか?

 

 

競馬は、いいぞ。

勝ち額は青天井だからな。

紅茶が好きそうな怪しい情報商材売ってる人も山ほどいるぞ。好きな人の予想買え。

予想の要素もたくさんある。パドックに追い切り、果ては眉唾物の関係者情報まで。

 

カードゲーム上手い人は競馬も上手い、これは俺の持論だが紅茶は上手い側の人間だと思うんだ。

 

俺がいる競馬鯖はどんな過去があろうと受け入れている。

それは紅茶、ネカマビジネス詐欺をしてても例外じゃない。

 

いや…俺は別に良いんだけど他の人が受け入れるかどうかはわかんないけど…

 

 

まあいいや、とにかく逮捕されなければ、待ってるぞ。

 

 

 

追記 (2023/12/16 12:55:38)

どうやら話題がシャドウバースの範疇には収まらなくなりそうなので多分救えないです。

世界王者は炎上のスケールもデカい。