ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

さっき見た夢

f:id:You_min:20200916022740p:image

↑いらすとや 夢を見るで検索したら出てきた画像です。

 

昼寝した時に見た夢が良い夢なのか変な夢なのかという感じだったので忘れないように書き留めておきます。

 

 

なぜか日本全国の電車が走るバカでかい駅のバカ長いホームにいて、そこに立ってたらTwitterのDMで東階段を登れと来て、ひたすらに長いホームを横断していた。

 

その長い長いホームを渡りきって長い階段を登りきろうとする寸前で推しに出会った。ここだけは鮮明に覚えてる。何ならこれを書き留めるためだけにこのブログを書いてる。夢の中でぴょんぴょん飛び跳ねる推し、めっちゃかわいかったです。

 

推しもどうやら同じ場所へと向かうらしく、一緒に階段を上っていった。そして階段を上りきって光の中に入ると、いつの間にかやたらと広い部屋に通されていた。なぜかリア友も何人かいた。

 

次に気付いた時はなぜか推しとバディを組んで日本中を飛び回ってた。なんか、こう、色々な所を回った。

 

わけわかんないくらい寒い所、わけわかんないくらい暑い所、色々回った。ラーメンも食べた。うどんも食べた。そばも食べた。

 

次に気付いた時は地元の駅にいた。なぜか推しが対面のホームにいて、ホームに向かおうとしたら電車が来てとんでもないスピードで名古屋に連れていかれた。

 

覚えてる範囲で書き留めた。なぜこんな夢を見たのかも、なぜこんな夢を見たのかはわからない。

でも夢の中の推しはひたすらにかわいくて自分の深層心理の脳内再生力?に衝撃を受けてしまった。

 

なぜなのか?

 

わからない。

 

 

わからない。

 

 

 

わからないんだ:;(∩´﹏`∩);: