ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

22歳になった

f:id:You_min:20211211235229j:image

12月12日、今年も無事に22歳の誕生日を迎える事が出来ました。20歳を越えるとそろそろ年齢を出しても何にもならない時期になってきましたが、今年は出そうと思います。

今年も去年に引き続き、たくさんの人々に祝ってもらいました。本当にありがとうございます。これからもTwitterに入り浸る予定なので、何卒よろしくお願いします。

 

去年もこの手のブログを書きましたが、2021年は去年と比べてフォロワーも増えてTLが賑やかになった気がします。いつもTLにいる方々、リプをくれる方々、絡みはないけどいいねしたりツイートを見てくれている方、ありがとうございます。これからも仲良くしてくれると幸いです。

 

これまでの全てに感謝、これからの自分に期待:;(∩´﹏`∩);:

 

残り少ない2021年駆け抜けて、2022年も色々がんばります:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでスクロールしてくれた貴方に、感謝のしるしとしてsansation613スターターキットをプレゼントします。

:;(∩´﹏`∩);:←コピペ用

なんだ:;(∩´﹏`∩);:

ねえ:;(∩´﹏`∩);:

だねえ:;(∩´﹏`∩);:

なのかい:;(∩´﹏`∩);:

女性専用車両界隈に殴り込みっ!

ヌサw

ヌササニウムw

ヌササンティウスw

次の〇〇は、"俺"