ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

春から大学生向け!お金はこう管理しろ!

慶應義塾大学のイラスト

 

このブログは「春から大学生向け」シリーズの第4弾となっております。

第1弾 

春から大学生向け!大学生活での裏ワザを大紹介!? - ゆみブロ

第2弾 

春から大学生向け!大学生活で使える裏ワザを紹介!? Ver.2022 - ゆみブロ

第3弾

春から大学生向け!パソコン選び講座! - ゆみブロ


前記事ももしお時間があれば読んでみてください。読まなくてもOKです。

 

さて、今回は大学生活でのお金の使い方をレクチャーします!

 

飲み会におかいもの…大学生は人付き合いも多いのでお金を使う機会がたくさん!

このブログを読んで勉強してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は友達がいなさ過ぎて飲み会とか数えるくらいしかしてないので何もアドバイスできません!

 

 

ただ…

 

 

 

ギャンブルだけはやめとけ!

 

参考になりましたか?これから大学生になる皆はお金の管理には気を付けてね!