ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

生活リズム

f:id:You_min:20201202052634j:image

何度目だろう

 

生活リズムが狂ったのは

 

もう何周目だろう 一定周期で朝に寝るようになる生活を始めてから

 

もう何周目だろう 新聞配達の音で眠気を感じ YouTubeで飯テロ動画を見ながら眠りにつく

 

今は何周目なんだろう、朝も昼も、夜もない

 

腹が減ったら飯を食い、TwitterでイラストをRTし、バイトがあればバイトに行く たまに講義を受ける

 

そんな生活をずっと繰り返していたら冬になっていた。再登場を待ち続けていたキャラは1年半越しに再登場を果たした。

 

本当に今は12月なのか 目が覚めたらまだ夏なんじゃないのかと思う時がある

 

 

わからない

 

 

わからない

 

 

わからないんだ:;(∩´﹏`∩);: