ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

クイーンカップ 予想

f:id:You_min:20220212040805j:image

眠れないのでサクッと書いた。

だいぶ自信ない。

 

◎ ベルクレスタ

〇 スターズオンアース

モカフラワー

▲ スタティスティクス

ある程度経験がある馬を中心に。新馬戦を勝って人気してる馬、怖くないですか?私は先週レース当日の朝方に新馬戦の映像を見てンホ〜w強すぎwこいつ本命っすwとか言った馬で負けたのでしばらく怖くて買えないです。

阪神JF、勝ったサークルオブライフより外回してなかなか良い脚を使ってたスタティスティクスがアツい!ここなら全然勝負になると思う。

書いてる時点で単勝27.6倍、複勝でも4倍はついてなかなかおいしいから結構期待してます。

 

 

予想おしまい

 

 

眠れないから書いた予想だけど、多分明日の共同通信杯京都記念も予想書くと思う。

 

ネクストゆみブロ'sヒント

f:id:You_min:20220212041557j:image