ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

まふまふを救いたい

まふまふ。まふまふ。

 

超人気歌い手の、まふまふ。

 



db.netkeiba.com

(こちらのリンクは記事の内容とは無関係です)

 

お疲れさま。

 

 

もう余計なことは何も言わないよ。お疲れさまだ。

 

疲れただろう。気を張り詰めてると疲れってたまるよな。

 

あんなことがあったんだ。仕方ない。恐らく表に出てきてない以外にもヤバい話はたくさんあるだろう。

 

ディスコの通知が見えた事件からもう何年経つんだろうな。俺はそんな経験がないからわかんないけど、束縛されるって大変だよな。

 

 

ちゃんと休めてるか?

 

そんなわけないよな。

 

あんなことがあったんだ。何しても心は休まらないよな。

 

 

俺、思うんだ。あんなことがあったからこそ、心を癒せるのは…

 

 

 

 

さらに上回るヒリつきしかないんじゃないか?

 

 

 

まふまふ。いや、まふくん。

 

一度でいい、狂気に身を委ねよう。

 

 

 

金は、あるだろ?やろう、競馬。

 

 

 

 

まふくん。競馬をやろう。

一度でいい。ハマらなかったら地方競馬でもいい。

何もデータがない地方競馬で、不可解な一番人気が飛んでるのを見ながら、オッズ粉砕できるくらいの金額を動かそう。

 

 

 

まふくん。俺たちはいつでも味方だ。

 

もし少しでも興味がわいたなら、連絡が欲しい。

 

俺たち馬券部は、いつでもまふくんの連絡を待っている。

過去も年齢も関係ない。競馬をやろう。

 

 

馬券的中させてあのハイトーンボイス聞かせてくれよ。

 

いつでも、待ってるぞ。

 

PS

 

東京新聞杯のウインオーディンのオッズは破壊しないでください。