ゆみブロ

全文無料 色々書いてます。

さやかちゃんと"俺" 総集編



さやかちゃんと"俺"の総集編です。

凍結により消えてしまったツリーがこのブログにまとめられているので一気見できます。

寒い日のお供に。

 

第1話

you-min.hatenablog.com

 

第1話です。

全ての始まりですね。

 

 

第2

you-min.hatenablog.com

 

第2話です。

後に自分がNTR好きに目覚める原因はこの頃にあった出来事が原因かもしれません。

 

 

設定資料集

you-min.hatenablog.com

 

設定資料集です。さやかちゃんの描いたイラストもここに貼ってあります。

 

 

第3

you-min.hatenablog.com

第3話です。

だんだん浮かれ始めています。

 

 

第4

you-min.hatenablog.com

第4話です。

ドギツいイキリ方してます。

 

第5

you-min.hatenablog.com

第5話です。

結局さやかちゃんの誕生日に買ったリストバンドはまだ見つかってません。

 

 

第6

you-min.hatenablog.com

第6話。

自分の誕生日回です。

 

 

第7

you-min.hatenablog.com

第7話です。

進級したので、サブタイトルも1話からもじっています。

この頃は仕事が忙しかった上に構成にも行き詰ってたのでかなり切羽詰まった更新だったのを覚えています。

 

 

第8

you-min.hatenablog.com

第8話。

どんどん不穏な雰囲気へ…

 

 

第9

you-min.hatenablog.com

 

第9話です。

ついに告白。一体どうなっちゃうんだ~~~???

 

 

最終話

you-min.hatenablog.com

完結。

さやかちゃんとの関係にケリがつき、今の自分が形成されるまでがここに書いてあります。